【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
素直
知らない子供と目があって
いきなり
「お手」って言われた
子供って何をするか言うか
分からないから面白い

話は変わるけど
なんで人って喧嘩したりするのかね
根っこでは争いたくなんかないだろうに
平和でいたいと思うんだけど

喧嘩するほど仲良いっていうけど
出来れば喧嘩したくないよね

それもこれも言葉のせいだな
便利なんだけど
使い方が難しいよね

悲しいかな話さないと何も伝わらない
便利なものに頼りすぎて
日に日に成長と共に
選んで選んでシビアに言葉選び

言葉以外の伝え方が薄れてる
忘れていってる
感情の赴くまま
思ったことを言える素直さを
忘れていってる気がする

だから
お手って言葉は響いたぞ

笑えたし

素直って大事だよね
【 2013/11/13 00:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オンナ言葉
海老蔵のブログを見たことがある人
アメーバブログでも一位を維持しているので
かなりの人が一度は見たことがあるのでは?

何故いきなり海老蔵なのか
それは海老蔵のブログが非常にオネェ臭いから
〜ね、〜だよね、可愛らしい絵文字イッパイ

なんかキャラと違うなぁ〜なんて
思って我がブログを読んでると
知らず知らずのうちに我がブログも
中々、性を感じさせない文面…

これからもこんな感じで頑張るのか
それとも男らしく書くのか

悩んでます…
【 2013/11/07 00:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
痛みのサイドエフェクト
偏頭痛に悩まされるこの頃

雨が降ると低気圧の影響なのか
こめかみのあたりが痛くなる

ふと痛みの部位をコネくると
何本か細いコリコリした
血管があるのがわかる

更に触れている指に感覚を置くと
どくどくどくと血の流れを感じる

そこに体の血液がぜーんぶ集まって
今にも破裂しそうな感じ
決壊寸前のダムのように

あと蕁麻疹が出てくる、二、三日前から

どうやらストレスからくるものらしい

人間てのは知らず知らずの内に
ストレスを溜め込んでるようで
上手いこと放出しないと
溜め込んでたものが爆発しちゃうんだって

そんな体調悪いこの頃

でもね
悪いことばかり
の中にも良いことはあって

眠りが浅くなった為か
よく夢を見る

夢を見たかった自分としては
これは中々嬉しいことなのです

傾向としては

殺される夢
やってる夢

などが多い

どれも夢診断によると
そんなに悪い夢じゃないのが
身体の調子と裏腹で皮肉である
【 2013/11/04 01:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近かいたもの

【 2013/02/06 22:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お疲れマッスル
最近の日課は筋トレ

プロテインを買って、プッシュアップバー
などの筋トレ用品を買って
暇な時、筋トレして、プロテイン飲んでます

内容は主に腕立て伏せですが
プッシュアップバーと呼ばれる
筋トレ用具を使うと、なかなかのダメージ
ここら辺に効いてきてるだろうー
なんて脳内ストレッチマンがささやきかけます

今で、本格的にしだして
1ヶ月くらい、、、
自分の目でも明らかに腕が太くなっている
周りには、、、、
なんかスキンシップが増えた気がする!!
主に女性からの

もっと鍛えて逆痴漢される
レベルを最終目標とします。。
【 2012/10/27 21:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
